2013年7月6日土曜日

 “カフェテラスin境川”



 境川は、かつての漁師町・浦安のシンボルでした。まちの中心部を流れるこの川は、人々に多くの恵みを与えてくれるとともに日常生活のさまざまな場面で大きな役割を果たしていました。

 本日「カフェテラスin境川2013」が開催され、ホテル料理やご当地グルメの出店のほか、水上ステージでは幼稚園児の合唱やダンス等が披露され、こどもから大人まで多くの人で賑わいました。

 また、すっかりお馴染みになった「嫁入り舟」では、本物の新郎新婦2組が、多くの観覧者に祝福されながら晴れやかに境川をわたりました。
 今年一番の暑さの中、婚礼衣装で着飾った花嫁が心配でしたが、さわやかな笑顔を見て安心しました。

 カフェテラスin境川は、明日7日の午後4時まで開催されています。是非ご参加いただき、七夕の楽しいひと時をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿