2013年5月23日木曜日

“ブログ再開”


一昨年の3月11日に発生しました東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

   私たちの浦安も、市域の約86%が液状化に見舞われるという甚大な被害を受けました。震災から2年余が経過した現在でも、市内にはいまだに震災の傷跡が残っています。

  今後も引き続き、全力をあげて浦安の復興と再生・創生に向けた取り組みを推し進めてまいります。そして同時に、少しずつですが、このブログを再開し、私たちの浦安について、私の見たこと感じたことをお伝えし、皆様と一緒にこの街のことを考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿