2014年10月30日木曜日

“初登庁”

 

 本日、初登庁を迎え いよいよ5期目がスタートしました。
 平成10年に初当選をして以来、5度目となりますが、多くの市民と職員に出迎えていただき、身の引き締まる思いで登庁しました。
 5期目を迎えた今でも、私の市政に対する熱い想いはいささかたりとも変わることはなく、むしろ16年前よりもさらに強くなっていると実感したところです

 去る10月26日の浦安市長選挙では、多くの市民の皆様のご支持をいただきました。これも、これまでの4期16年の私の市政運営に対する評価としてご信任いただいたとともに、これからの市政運営に対する期待であると考えています。
 浦安誕生125周年を機に今一度、「うら、やすかれ」の原点を見つめ直し、かつて全国の自治体から“うらやま市”と言われた私たちの浦安市を再び取り戻すことに、私の持てる全てを賭けて取り組んで参ります。
 どうぞ、今後とも市民の皆様のご理解とご協力を改めてお願い申し上げます

 これからの浦安に是非ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿