2010年10月2日土曜日

園児の運動会に感動!!


                                                photo by 松崎 
 
 
 開会式終了後、しおかぜ保育園、みのり保育園、聖徳大学付属浦安幼稚園の運動会をはしごし、お祝いの挨拶をさせて頂きました。吹く秋風は、爽やかなものの、いささか日差しが厳しい中で、それぞれの園児達が必死で頑張っている姿は、感動です。


                            photo by 松崎
 
 プラウド新浦安自治会の秋祭りに行ってきました。小さい子供の多さに驚きました。さすが高齢化率2.6%です。
建物の中では、フラメンコの演舞が行われていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿